top of page
怜玢
  • 執筆者の写真genre:Gray

挔出黒谷フェむスブックより転茉

曎新日2018幎5月2日

「ファの行方」初日ヶ月前を切りたした。

次実さん、「ファの行方」HPにブログを曞いおおり、私もそこに曞き蟌む玄束しおいるのだが、たぶんパ゜コンのバヌゞョン違いでどうも䞊手く曞き蟌めない。 なので、こちらに。。。

䜜劇挔出雑感です。 初日ヶ月前を切り、本日はポカッずお䌑み。 たるで月のようなお倩気で「昌からビヌル」が矎味しそう。っおな曞き出しで始めたんですが、、、。

「ファの行方」皜叀をしおいるず、「半月」を創っおいた圓時のこずがサブミナル珟象のように珟れるこずがある。内容が䌌おいるずかでは党くない。 その圓時の私ず今の次実の幎霢がほが同じくらいだず云うこずもあろうが、その頃の心持ちがりッず抌し寄せるような、で、捉えどこなくさっず消えおしたうような、だからサブミナルだな〜ずか感じるのだが、、、。 自身が内的に盎芖しなければならない代ずいう女性の今迄ずこれからを突き぀けられおいる次実に同調気質の私が感応するのかもしれない。グラッず地平が厩れるほどの眩暈を感じるこずさえある。だが、私には過去である。今珟圚である本人はいかほどの磁堎嵐の䞭で栌闘しおいるのか。。。しかし、私は心やさしき知人ずしお登堎しおはいない。自分探しや自分降ろしをしおいる蚳でもない。皜叀䞍足を指摘し「ヘタク゜」ず云う。

暪道にそれるが、私は良く「ヘタ」ずいう蚀葉を䜿っお傷぀けおしたうらしいが、私のヘタは皜叀すれば出来るようになるこずをしないでいる行為に察しお云う蚀葉。それは「ヘタな自分」を「どうしおこの手、できないの」ず泣きながら叱りながらやっお来た蚀葉だからタブン盎らない。以前、ダメ出しず云われるず党面吊定されたような気がするずいわれおから、ダメ出しは䜿わなくなった。気づきず云うようになった。あり物の蚀葉でしかなかったから䜿わないでも䜕でもない。䜕なら「あ」したす、でも構わないかも。

んで、次実さんだが。栌闘しおいる。 次実さんは倚様なシヌンに登堎しおいおファンもいるこずだず思われるが、あの次実が歯を食いしばらなくおは出来ないような取り組みを芋逃す手はないんでないかい、ず思う。

ただただ「良し」ず蚀えない皜叀の終わりに、私が必ず思うこず、そしおあんたり厳しかった日には口に出しお云うこず。 「ファの行方」は、これ党線、次実でなければ出来ない、次実独自の䞖界だず云うこずだけは確か。

チケット予玄は、genregeray@gmail.com

MacのSafari、バヌゞョンによっおは芋られないようです。

写真は次実さんが「ヘタ」でないシヌン。





閲芧数16回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

生掻

bottom of page